2006年09月08日

小笠原の塩 

「小笠原の塩」
知っていますか?


私はもう何年も愛用しているんだけど、ちゃんと島の海水を汲んできて
作っているお塩です。


最近は塩ブームで色んなところが作ってるんだけど

帰ったときに買いだめして味比べをするのが

楽しみ。



と言っても塩ってなかなか減らないから

違うブランドに移るのに時間がかかるんだけど。





楽天やネットショップなどで手に入りますよ~

小笠原の塩

島塩

ピュアボニンソルト

小笠原の自然塩

父島の塩


塩は基本の調味料だから、

ほんとにお料理の味が変わってきます!!



そんなに高くもないので

絶対に天然塩にした方が良いです。

もちろん小笠原の塩がおすすめだけど笑


いろんなところから出ていますよね。

モロッコ岩塩も試してみたい。

ピンクの塩ってそれだけできれいになりそう...。





Posted by amy@boninIsland at 14:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。