2006年11月25日

沖縄のお土産~ちんすこう~

沖縄のおやつといったらちんすこう。

まんまるちんすこうというものを教えてもらったので
お土産に、塩味と黒糖きな粉味を買ってみた♪



お姉さんの笑顔がステキ♪
写真もこころよくOKしてくれました!!
沖縄のお土産~ちんすこう~



こんな感じのパッケージ。オサレ♪
沖縄のお土産~ちんすこう~

手のひらでまるーく☆カワイイ
沖縄のお土産~ちんすこう~




楽天でも買えるみたい☆


手作り感がたっぷりで、おいしいの。

結局自分で食べちゃって、お土産にはなりませんでした。
まだレアだと思うから、ありきたりなお土産にはならないかも!


塩味もおいしいけど女の子はきな粉味もおすすめ。
うちの旦那さんは塩味の方がお気に入りだったけど

私は黒糖きな粉の方が好きだな~






Posted by amy@boninIsland at 14:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。